--
--


18
2015

1/17 天気が悪くても・・・

CATEGORY営業日報
オープン前に新川まで用事で出掛けたけど雪が降ったり風が強lくて悪天候・・・(ーー;)

戻って雪の降る中カフェタイムオープン!

そうそう、I籐さんご家族ご来店です
本日は奥様も一緒でお子様がウチの蒸しパンがお気に入りでせがまれたそうです(^ω^)

そこに、gantaさん登場!
106もちゃんと修理終わって一安心(^-^)

そして、若いK美ちゃんご来店(´∀`*)
歯科に行くまでの空き時間に来てくれましたサンクスm(_)m

そこに極悪ジムニーでヒデさん登場!
旅話とバイク話で盛り上がる!

そんなこんなでカフェ時間終了・・・
と同時にまたまた、新川まで用事で出掛けるも猛吹雪で大渋滞・・・
高速も閉鎖で往復で通常の倍以上の時間が掛かりバータイムオープンまでに戻れず
チッチさん一人でオープン
ゆき01

さすがにこの吹雪の中誰も来店しないかな?
なんて思いながら帰宅したら常連Kさんが既に来店m(_)m
またまた、濃くて渋い話で夜中まで盛り上がりました。
ゆき02

本日も来店頂きありがとうございましたm(_)m

0 Comments

Leave a comment

