25
2015

1/21今日は天気がいいよ

CATEGORY営業日報
今日は久しぶりにお天気良い感じ!…が、昨日積もった雪かき作業はあります~。
玄関上の屋根に積もった雪を、2階窓からやや乗り出してスコップで落としたり、
お店の前の雪かきしたり、なかなかイイ運動になりました(^-^;

汗がひいたとこで、昨日プーさんとお買い物に行って見つけてきた戦利品(笑)を飾ってみることに。
これ、昔なぜだか、どこのおうちにもあったような。。昭和感満載アイテムです。  
ライト

そして、前からやりたかったクッキーづくりを、今日こそはやってみようと思いたち、スタート♪

さて、オーブンに入れましょうか~ってとこで、お友達から電話が!近くまで来てるけど、たどり着けないとのこと。  

すぐに、わかるとこまで出て行って、無事合流→無事到着(*^^*)

彼女とは、ライブ会場で出会ったのが縁で、以来仲良くしています☆

今日は「ん?行くタイミング、今日しかないな!」と思い立ち、モリモリに来る為だけに、出かけてきてくれたそうです。
忙しい中、ありがとね~♪開店のお祝いもありがとう(^人^)  

お互いの近況報告、ライブの話etc…久しぶりにワイワイお喋り出来て、とっても楽しい時間でした!!!

※クッキー、うまく焼き上がりました(^_^)v
クッキー1
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Tell Me What You Got

昔どの家にもあった昭和感満載アイテム???
鮭を咥えた木彫りの熊?....北海道なだけに(笑)
うーーーん気になる!

2015/01/25 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Nashさん
画像アップするから少しだけ待ってねm(._.)m

2015/01/26 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment