--
--


25
2015

1/23 カフェタイム

CATEGORY営業日報
開店前、雪かきをしていたら「寒い中、お疲れさまです~」と、ご近所常連さんの声が!あたたかい言葉、ありがとうございます☆

本日も無事元気にオーブン!そして、またまたクッキーづくり(笑)  

午前中、買い出しに出かけた時に、面白いモノを見つけたので、早速それを使ってみることに。
クッキー3

ちょこっと手を加えただけで、とってもキュートになりました♪ ココア味も作ってみようかなぁ~。

…って事で、レシピ本を引っ張り出してきて、ちと研究。案外チャレンジャーではなく、基本レシピ通りに作るタイプです(^-^ゞ

さてさて、カフェタイム終了。バータイムの準備にかかりまーす!

0 Comments

Leave a comment

