25
2015

1/23 バータイム

CATEGORY営業日報
さてさて、バータイムのんびりオープンして

最初に常連Kさん登場!
のんびり話しながら楽しんでると向かいの青年も登場(^-^)

楽しくお話してると次なる来店者!

迎えに出ると見たことない女性が?
初めてご来店の女性がいらっしゃいました。
こんな怪しい店にご来店ありがとうございます(´∀`*)

そこへ一人の紳士がご来店?
『はじめまして!』と言うと2.5回目ですとの返答?
日中に二度ほどご来店頂き以前閉店後にお越し頂き帰られたK籐さんでした。
前回、夜お見かけしたときはラフな格好で全然気がつかなかったです・・・申し訳ございませんm(_)m
K籐さんとは乗ってるハーレーの事やホントは欲しい旧車の事なんかで話が盛り上がってましたが

Kさん、青年、K籐さんで音楽談義になりかなりコアなロックやフェスの話で盛り上がってました。

そんなこんなで楽しく週末の夜は更けていきました・・・m(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment