--
--

スポンサーサイト

27
2015

1/24 久々に雪に降らない週末

CATEGORY営業日報
天気の良い中
午前中に火曜日に見つけてたソファーを引き取りセットしてみる。
ソファー1
ちょっと思ったよりでかくて高いけど・・・イイかぁ┐(´∀`)┌
そんあこんなでオープンです。

まずは、チッチさんの友達、きゃすちゃんがご来店(´∀`*)
何故か本州の話で話しが盛り上がりあらためて札幌の住みやすさを感じました。

そして、プーさんの古くからの友人Aさんがご来店(^-^)
アコードユーロRに乗るHONDA党!
アコード

お互いにちゃんと話をするのは久々なので昔話なんかで長々盛り上がりました。

gantaさんもご来店してくれてクルマ話でさらに盛り上がりました。

バータイム突入前に表に人影?
チッチさんの元同僚、リエさんとHさんでした。(*´∀`*)
そんなこんなでバータイム開店です。

そこに金曜の女ことイケちゃんご来店(*´∀`*)
向かいの若者も来店してくれて楽しく飲んでくれてます。

深い時間にヒデ&S釜コンビ登場!
実は春先から中東を旅する予定のヒデさんは話題の的に・・・
(まあ、イスラム国に行く訳では無いですが)

そんな話をしながら閉店まで楽しく営業できました。
本日もご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

