--
--

スポンサーサイト

27
2015

1/25 穏やかな日曜日

CATEGORY営業日報
日差しもあり穏やかな日曜日
なのに朝からこんなお客様?
ピーポ君

ウチじゃなくて向かいのマンションで不法駐車でした・・・汗汗

開店直後にM先生ご来店!
相変わらず楽しい話とアドバイスを頂きありがとうございますm(_)m

そこに女子大生二人組登場(´∀`)
若い子の来店は店が明るくなって本当に助かります。

コナン君が仕事の合間に来店頂き

gantaさんも出勤してきて?
今日も楽しく営業!

締めは常連Kさんのご来店!
一週間を締めてくれました、Kさんサンクスm(_)m

今週も皆様ご来店ありがとうございました。
また、来週もご来店お待ちしておりますね(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

