29
2015

1/29 日中は暖かかったよ!

CATEGORY営業日報
今日はリンゴケーキが焼き上がった香りとともにオープン!

店内を見渡していると、壁面が寂しいなぁ~とあらためて感じ、どーしたらいいかとしばし悩む。。

本当はポップな絵を飾りたいとこだけど、今はない…。と!ちょいと思い付き、以前のお店で使っていた、黄色い棚を引っ張り出してみました。

古い車の雑誌なんかを入れて飾ったら、アートっぽくない?
たな

あとは、サボテンさんが新しいソファの影になっちゃったから、なにか高さをつけるものはないかとガサゴソ。クリアなケースを見つけたので、その上に置くことに。存在感出たかな?
さぼてん

さてさて、ちょっとお茶でもと思い、ハーブティーを飲んでいると、初めましての若い女性の方がご来店!

聞けば、古民家カフェがお好きとのこと。今回は食べログで見つけて来て下さったそうです。(食べログさん、ありがとう☆)

モリモリの雰囲気をとても気にいって下さったようです♪

その後、昨日来て下さったご近所さん達がご来店。連日のご来店、ありがとうございま~す(^人^)

ご近所さん達がお帰りになった後、古民家カフェ好きのお客さまと2人でおしゃべり☆ 年は離れてるけど(笑)、感覚がとてもあう方で、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました!

また是非、まったりしに来て下さいネ(^_^)/~~

3 Comments

NASH  

Speak?

あぁ....JBLがソファーの陰に....う~んモッタイナイ。

2015/01/30 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

物着星  

壁の飾りに

ポップな柄の生地を枠につけて絵画のように、あるいはランナーのように横長に、はたまたタペストリーのように幅広く壁に飾るのも面白いと思いますよ。

2015/01/31 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
プーさんに「絵になるスピーカーだから、高さつけて見えるようにしませんか?」と話してたところです(^ω^)

物着星さん
イイネー✩
レトロポップなファブリックで、絵画みたいにして飾りたいなー♪

2015/01/31 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment