--
--

スポンサーサイト

31
2015

1/30 ひるカフェレポ

CATEGORY営業日報
今日は朝から良い天気!お店にある植物たちも嬉しそう。ただ、奥に置いてるカポックさんには陽が届かないので、今日は窓際に移動♪
グリーン

買ってきた「和ネコの本」などを読んでいると、窓を叩く音が(驚)! 通りがかりのコナンくんが窓にへばりついてました(笑)
ねこぼん

ややしばらくして、コナンくんご来店~。いつもありがとう☆

アレコレお喋りしてたら、初めましてのお2人の方がご来店! 昨日の方に続いて「食べログを見て気になっていたので」とのこと。たくさんお店のある中で、うちを選んで下さって、ほんっと嬉しい限りです!

お食事後は、モリモリの改装の時の話や、店内にある昭和グッズの事など話題がつきず、みんなでずっと盛り上がってました♪

途中、ご近所K原さんがご来店。初めてのお客さまたちと盛り上がってるのを見て、嬉しそうに小さな声で「良かったなぁ~(^^)」と。いつも、お店の事を気にかけて下さってて、感謝です☆

夕方、お2人をお見送りしたのですが、ややしばらく走ったところで、車のブレーキランプ・左側が切れてることに気づきました!もし、このブログをご覧になったら、ブレーキランプ確認してみて下さいネ!

17時になり、カフェタイム終了~。バータイムに備えていったんCLOSE。ちょっと前まで、この時間になると、外はもう真っ暗だったけど、少しずつ明るくなってきてますね(^o^)v



スポンサーサイト

4 Comments

NASH  

Cat-chy

“和ネコまみれ読本” ....まみれ って絵を想像してしまった(笑)
ナイスでキャッチーなコピーですな、ネコだけに。
昨日コンビニで見かけた『ポルシェ購入ガイド』の表紙には“誰でも買える”の文字が....チャレンジャーだねぃ。

2015/02/01 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Nashさん
誰でも買えるポルシェ・・・
買った後が怖いんだけどね(´д`|||)

2015/02/01 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ライフパステル  

No title

先日はどうも。
件の男の方です。

ブレーキランプ教えて頂きありがとうございます。
意外と気が付かないものですね(^^;

あまりに居心地が良いので
長居してしまいましてすみません。

でもまた長居しに行きたいと思います 笑

次回はパフェたのしみにしていきますね♪

2015/02/01 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ネコ本いろいろある中で、「ネコまみれ」選んでしまいました(笑) 和ネコの特徴、歴史など・・・、さらりと楽しく読める内容&ネコショット満載で、満足な内容でした(・∀・)

ライフパステルさん
居心地よく感じで頂けて、とっっっても嬉しいです!
昨日はパフェ用に自家製アイス試作してました。早くお出し出来るよう頑張ります(^ω^)
※ブレーキランプ、プーさんは職業柄気にする箇所なのですが、いつの間にか私もチェックするようになってました(^q^)

2015/02/02 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

