--
--

スポンサーサイト

03
2015

2/1 天気予報は・・・

CATEGORY営業日報
2月初日、オープン前にネコちゃんところで髪を切ってもらい
清々しい気持ちでオープン!
天気予報では荒れる予報だけど朝から昼までは風もなく天気も良かったのだが・・・
昼過ぎから風は強いし雪も凄い・・・ヽ(;▽;)ノ
ふぶき

こりゃ流石にご来店も無いかななんて思って
部屋の模様替えを敢行!
開店中に思い立って始めるのもなんだけど思い立ったらまずやってみようヽ(*´∀`)ノ
もようがえ1
もようがえ2


模様替えも終わってまったりしてると
以前もご来店頂いた古民家好きのMちゃんが吹雪の中歩いて来てくれました(*´∀`*)

チッチさんとお店の事や古民家のことなんかで話しが盛り上がり
まったりゆっくりして行ってくれました。
ありがとうございます。

今週は天気に翻弄された一週間でしたが来週はどうなるか?
皆さまのご来店お待ちしてますよ!

業務連絡!Mちゃん、忘れ物の手袋と傘をお預かりしておりますm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Combination

暖色系の室内と、蒼白い窓外の対比がキレイだね~
ま、このお外には出たくないけど(笑)
それにしても、アラジンの上にはヤカンや鍋が良く似合う。

2015/02/05 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
うちの窓から見える風景は、お隣やお向かいの壁面だけで、さえないよなぁ・・・と思っていたけど、色味で見ると・・・なるほど!NASHさん流石です✩ 4人席側の窓は、夏になると紫陽花がすりガラス越しに見えて、ちょっとだけ季節感じられマス。

アラジンさんの上のやかんは、常にお湯が沸いてる状態になって、実用面もイイですわ~(^-^)

2015/02/06 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

