--
--


08
2015

2/4 今日も暖かいかな?

CATEGORY営業日報
お天気の良い朝。午前中、買い出しやケーキづくりをすませて、元気にオープン!

模様替えをして、備え付けストーブの熱が届きにくくなったソファ席の近くに、アラジンを設置。

アラさんは、懐かしいあたたかさ。(お湯も沸かせて便利!)店内のレトロ感もアップして、良い感じ(^-^)v
あらじん

今日は、パフェをお出しする為のアイスや、キャラメルソースづくり。さてさて、どんなパフェになるかなぁ~(^p^)

夕方に滑り込みでご来店あり。模様替えした新しいソファ席で、まったりのんびり過ごしていただきました!

0 Comments

Leave a comment

