--
--

スポンサーサイト

08
2015

2/5 災い転じて?

CATEGORY営業日報
ちょいと水回りのトラブルで、午前中にプロフェッショナルな方々が、お店にいらっしゃいました。

いろいろ点検してもらい、原因がわかったので、後日対応することに。

お2人(女性の方)とも、メニューの事とか、いろいろ気になっていたようだったので、作業終わってから、メニュー表や店内を見ていってもらいました(^-^)

「レトロな雰囲気、隠れ家的な感じ」をとても気に入って下さり、「週末、仕事終わってから、バータイムに来ようかな~♪」との事(嬉) お待ちしてまっす☆

オープン後は、常連のお客さま、そして紅茶の茶葉をわけて下さってる紅茶専門店「ニルマーネル」さんが来て下さいました!(お土産までありがとうございます!)

ニルさんは、私たちのお店づくりを応援して下さってて、今もとても心強い存在♪ あらためて、いろいろお話出来て、嬉しかったなー(*^^*)

途中、すでに常連さんになりつつある(!?)お客さまがご来店~。音楽の話などで盛り上がり、ゆっくりのんびり過ごしていって頂けたよーです☆

だんだんとモリモリの雰囲気を気に入って下さる方が増えてきて、嬉しいデス!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

