08
2015

2/6 今日も天気がいいけど寒いかも?

CATEGORY営業日報
今日は、お客さまとミニバイクの話で盛り上がってました!今シーズン、私のモンキー、面白いことになるかも(^w^)

しばらくすると、心待ちにしてたパフェグラスが届きました!
パフェグラス

早速、キャラメルアイスを作って盛ってみましたが…盛るのって難しい。。美味しいんだけどねぇ。要研究ですぅ~。

さてさて、本日のバータイムに「肉まん」を出そうと思っているので、夕方からは肉まんの仕込みでーす☆

バータイムまでに今日も滑り込み帰宅!
ちゃっちゃと準備して開店します!
世間では雪祭りやってるしこんな日に来店頂けるのはどんなお客様か?

なんて考えてたら先日ご来店頂いた若いお嬢様がいらしゃいました(*´∀`*)
本当に気に入ってもらってるようで嬉しいです!
早々今日の限定メニューの肉まんを食べて頂きました。
美味しいとの評価!(ありがとうございます)

その後向かいの青年も加わりお酒を飲みながら古民家の話や旅の話で盛り上がってました。

そんなこんなで今日も楽しい夜が更けて行きました。(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment