--
--

スポンサーサイト

08
2015

2/7 天気は良いがプーさんは・・・

CATEGORY営業日報
今日のご来店のトップバッターは、プーさんの車仲間さんのNさん!   

前回、来て下さった時に、「今度、持ってくるよ~」と話していたネット環境の備品や、中くらいの(!?)ミニカーも持って来て下さいました☆

車の販促品の話などで盛り上がってましたが、Nさんが本日一番心が動いたのは、ストーブの「アラジン」だったかな(*^^*)

途中、Gさんも合流となり、「懐かしいねぇ~。炎が見えるのとか、お湯が沸かせるのとか、いいよねぇ~」とアラジンを囲んで、みんなで和んでました♪   

こまめに灯油を入れたり、ライターやマッチで点火したり、炎の状態を見ながら調整したりと…手間がかかる事も多いけど、今のストーブにはない良さがあるんですよね!

ご来店の際は、ぜひアラさんにもご注目下さい(^o^)


本日のバータイムは、のんびりムード。カップルシート(!?)で本を読んでいると、お友達が来てくれました!

彼女はすっかり、うちのご近所の『グロリア』さんで美味しいイタリアンを食べて→『モリモリ』でお酒やスウィーツを楽しむ…という流れが定着しつつあります☆

「今日は、美味しいカキ料理を食べてきた~」と満足げな笑顔!

なので、軽くカクテルかハーブティーかな?と思いきや、本日のプラスメニュー「手作り肉まん」「自家製ラムレーズンアイス」をご注文(驚)

出来立ての肉まんをはふはふ、ラムレーズンアイスをペロリと平らげてました(^w^)

カップルシートで、謎の生命体さんたちと一緒に、のんびりまったり♪

久しぶりに、2人でゆっくりおしゃべり。楽しく夜は更けていきました(*^^*)
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Paradoxical Relative

中くらいのミニカーって、どのくらい!? 逆説的表現だね~(笑)
アラジンのもひとつ良いところは、(特に消火時に)臭くないこと。一般的な石油ストーブを消した時の焼け跡のような臭い、ワタクシ苦手です。
火を囲んで話をした人とは、仲よくなれるような気がするね。

2015/02/09 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
一般的なミニカーより、ちょい大きめだから中くらいと表現してみました(^^ゞ ※箱に「1:43」と書いてありました。

むむ?確かに消した時の独特なニオイ・・・しない!

暖炉・焚き火・キャンプファイヤー、ほんと火を囲むと距離が近くなるような感じします✩

2015/02/09 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

