11
2015

2/10 歯医者の後に・・・

CATEGORY休日
ここのところ毎週休みには歯科通いをしてますが
本日は夕方の診療で時間も遅かったのでそのまま、外食(*´∀`*)
当初目的のお店が定休日で以前から気になってたけど
来店するのをためらってた赤い館なる店に突入!
赤い館

先ず店に入って驚いたのが昭和で止まった店内・・・(;゚Д゚)!
座った席は懐かしの麻雀テーブル・・・(・□・;)
そして、チッチさんがミートソース、私がカツミートでそれぞれ普通盛りを頼んだら・・・・Σ(゚д゚lll)
すぱ

これで大盛り頼んだらどうなるのか興味津々だけどこの歳じゃ頼まないよ・・・

いろんな意味で私は懐かしくも心地よく過ごしたけどチッチさんは驚きの連続だったらしい(^-^)

たまには外食してみないとダメだね(先週も先々週も外食してた"(°°;)""((;°°)")

0 Comments

Leave a comment