--
--

スポンサーサイト

11
2015

2/11 建国記念日てか雪まつり最終日!

CATEGORY営業日報
本日は建国記念日で祝日なのでカフェタイムは19時まで営業!
雪まつり最終日、はてさてどんな一日か・・・?

実は開店前から向かいの青年がうちの店の写真なんか撮って
スイーツメニューなんか撮影したりしてました。
うちのHPの資料集めで彼がメンテナンスしてくれます。(宜しくね(^-^)/)

本日もご近所さんに仕事帰りのサラリーマンなどなど寄って頂き
面白い話や疲れを癒しに来てくれたりモリモリをフル活用して頂きありがとうございます。

そんな中、雪まつりを観た帰りに恵庭の親分が家族でご来店(^-^)/
親分はこの業界では大先輩でなにより職人です。
少々ビビりながら食事をお出ししましたが相変わらず口が悪いのと仕事のなんたるかを軽く指導され
恐縮しまくりましたがその裏返しの優しさには感動しました。
本当に来店頂きありがとうございました。

閉店後は謎の生物を見ながら店のことを思うプーさんでした・・・なぞ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

