--
--

スポンサーサイト

19
2015

2/18 天気も良くて暖かい日です

CATEGORY営業日報
今朝、嬉しい事が!ポテトサラダサンド用の胚芽パンをいつもご近所のパン屋さんで買っているのですが…今日はこちらから領収証の宛名を言う前に「モリモリエンヂニアリングさま、ですね?」と(驚)

そのパン屋さんは、何人かのバイトの方がいるので、いつも今日の方ではないんですよー。日々、たくさんのお客さまがいらっしゃる中、なかなかコレは出来ない事だと思います。しかも、バイトさんで。

夕方行った食材屋さんでも、「この人、ちゃんと先を見越して行動してるな~」と感心させられる店員さんに出会いました。お二人とも、若い女性の方です。

内容は違うけど、双方とも「相手の立場になって」がベースにアリキで自然と行動になってると思いました。私も、お客さまの立場にたって、心地よい対応が出来るように…と、あらためて感じました!

さて、本日はのんびりdayだったので、いろんな席に座って見え方や雰囲気をチェック。プーさん部屋もついでに(!?)チェック。

いつのまにか、車の絵本が増えていた!私が知らない内に、プーさん、密かにちょこちょこっとマイナーチェンジしてます(^.^)
ばるん

あとは、いつも焼いてるリンゴケーキ、「こうしたら、さらに美味しくなるかな?」ってアイデアがあったので、その方法で試作してみることに。

たぶん、イイ仕上がり☆ 夜にプーさんに試食してもらおう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

