19
2015

2/19 今日も暖かくて穏やか

CATEGORY営業日報
ここ数日、寒さが和らいできてますねー。「春も近いか!?」と、一瞬期待しますが、北海道の冬はそんなに甘くない(笑) もう少し、寒さ&雪と、お付き合いしないとね(^-^ゞ

昨日のリンゴケーキ、プーさんから「◎」もらいました~(嬉) リンゴのケーキは、リンゴの美味しい冬限定にしようかと検討中。まだ食べた事のない方、すでにリンゴケーキファンの方、ぜひ早めに召し上がりに来て下さいo(^o^)o
アップル

今週末は、町内会で排雪作業をするので、今日は担当の方がご近所で打ち合わせ。テイクアウトでコーヒーのご注文頂きました♪

さて、今日は久しぶりにシフォンケーキ作り!ここに引越して来てから、初めてです~。久しぶりにしては、うまく出来た…かな?

※せっかく膨らんだ生地が沈みこまないように、シフォン型を逆さにして、生地を落ち着かせているの図☆
シフォン

0 Comments

Leave a comment