21
2015

2/20 とても暖かい日です(*´∀`*)

CATEGORY営業日報
ここ数日暖かい日が続いてますが今日は本当に暖かい!
こうやって春に少し近づいて行くんだけどまだまだ2月、春は遠いなぁ~

本日ものんびり営業(こればかり・・・)
ご近所さんが打ち合わせに使って頂いたり

夜は久々の常連さんと長話。
それと常連さんに出してたカクテル、ジャックジンジャーを定番にしました(^-^)

今週末の特別メニューはマカロニグラタン(´∀`)
グラタン

先週、賄いで作ってたのをお客様の要望でお出ししたら好評でした。
定番にするかは検討中です。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Reincarnation

ジャックジンジャーって....? もしかしてジャックダニエルズのジンジャーエール割り?....恥ずかしながら初耳です。
最近また、色んな酒を炭酸モノで割るの流行ってんのかなぁ~?

2015/02/21 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

ジャックダニエル・ジンジャーエール割です!
常連さんの要望でお出ししてましたが他のお客様に出しても
好評でしたので定番にしました。
常連さん曰くストーンズのキースが好んでたとか・・・(´∀`)

2015/02/22 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment