--
--

スポンサーサイト

22
2015

2/21 昨日より寒いけど天気良し!

CATEGORY営業日報
本日は朝から町内に除雪作業が入り
店の前にも重機が右往左往・・・ヽ(;▽;)ノ
重機2

開店直前から町内会のみなさんが暖をとりにご来店です。
(除雪立ち会いお疲れ様ですm(_ _)m)

その後も除雪作業が続いて今日はお客様もいらしゃらないかな?
なんて思ってたらお子様連れで歩いてご来店(´∀`*)
お子様は除雪作業の重機に釘付け(^-^)

続けてチッチさんお友達に何組か歩いてのご来店で本当に感謝ですm(_)m

除雪も終わったところで青いミニが店の前に!
希少な限定車チェックメートのMT!
初めてご来店のお洒落なカップルさんで食べログを見てご来店頂きました。
みに001

そこへ、アーチストのCHIEちゃんが作品をもってご来店(´∀`*)
店のオープンの時に記念で貰った絵をずっと飾ってたんですが
c-1

お客様の反応も良かったのでCHIEちゃんに報告してたら
数点の作品を持ってきてくれました。
近々お店で展示しますので乞うご期待(^-^)/
c-2

カップルさんもCHIEちゃん作品に興味津々でした!

そして、バータイムは何時もの常連さんが楽しく恋愛話なんかでまた盛り上がりました。

本日は除雪作業の中たくさんのご来店ありがとうございました。m(_)m
スポンサーサイト

5 Comments

NASH  

Terrific!

CHIEちゃんワールド、素晴らしい~
こういう世界観を持ってる人は、絶滅危惧種並みに保護するべき と思う。

2015/02/23 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

CHIE  

ありがとうございました!

出遅れました・・・先日はありがとうございました!カップルさんとお話できる機会にも大感謝です。
BLOGにも書いていただき、嬉しい❤
うちの娘たち、どうぞよろしくお願いいたします!

2015/02/23 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: Terrific!

NASHさん

イイでしょうCHIEちゃんワールド(^-^)/
デザインやってるNASHさんならこの良さ解るよね(^-^)

2015/02/24 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: ありがとうございました!

CHIEちゃん

先日は作品持ってきていただきありがとうございます。
なんとか上手くレイアウト出来る様に頑張りますね。
展示できたらまたご連絡しますよ!

↑のNASHさんはデザイナーなんでやはりCHIEちゃんの作品理解してくれたみたいですね(^-^)

2015/02/24 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

CHIE  

プーさんさん、NASHさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!v-366

2015/02/25 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

