26
2015

2/25 先週が暖かっただけに・・・

CATEGORY営業日報
今日は久しぶりに雪がチラチラ。雪かきは大変だけど、雪が降る風景は素敵ですね~(^_^)

本日一番のお客さま(!?)は、郵便屋さん!アーティストのCHIEちゃんから荷物が届きました☆
絵巻のような作品が1ダース。
まきもの
後日、販売するようにします。お楽しみに~♪

それから、初めましてのお客さま…と思ったら、プーさんのお友達・美容師ネコちゃんからのご紹介で「サムズバイク」さんがご家族で来て下さいました!

サムズバイクさんは、豊平区月寒にあるオシャレな自転車屋さん。週末はお店でライブもやっているんですって!楽しそうo(^o^)o

店内のソファやアラジンなどの懐かしいアイテムや建物の雰囲気、そして手作りのケーキを楽しんでいって下さいました(嬉)

夕方には、古民家好きのお客さまがまたまたご来店!彼女は、うちのコーヒーが特にお気に入り。今日も「やっぱり美味しい~」のお言葉いただきました(^-^)

その後は、2人でゆっくりおしゃべりタイム。また、のんびりしに来てね☆
スポンサーサイト

2 Comments

CHIE  

ありがとうございます!

v-91勝手に1ダース送っちゃいました。
どうぞよろしくお願いします★

2015/02/27 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: ありがとうございます!

1ダース頑張って販売しますよ!ヽ(*´∀`)ノ

2015/02/28 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment