--
--


01
2015

2/28 2月も終わりです・・・

CATEGORY営業日報
遂に2月も最終日!
一年の6分の1も終了です。

さて、どんな一日かな?

昼早々に常連gantaさん登場!
食事の後に春も近くなった車庫の中に・・・
さて、何時になったらこいつらを出せるか待ちどうしいなぁ~(^^ゞ
garage.jpg

近所の常連さんも来てくれたりのんびりゆったり月末のカフェタイム(^-^)

夜はいつものご近所さんからはじまり初めましての女性の方がご来店ヽ(*´∀`)ノ

そしてカメラマンマッキナさんが新しいお客様を連れてご来店!
結構レアなルノーです(^-^)/
これおす

そんなこんなで楽しい月末も終了しました。

本日も皆様ご来店ありがとうございましたm(_)m

0 Comments

Leave a comment

