--
--

スポンサーサイト

01
2015

3/1 まだまだ春は・・・

CATEGORY営業日報
3月あけました!
調子の悪かったアラジンも芯を変て清掃したら絶好調(´∀`*)
あらじん

オープン早々バンドもやってるハーレー乗りのご来店!
相変わらずカッコイイよ!
音楽の話やらクルマやバイクの話をしてまたまた勉強させてもらいましたm(_)m

そして、プレオープン以來のJUNさんがアルファ・ロメオでご来店(^-^)/
確かにJUNさんのアルファじゃ冬場のウチの前は厳しいね・・・
156GTA.jpg

JUNさんはお洒落で雰囲気が物静かな方
いろいろ質問攻めにしちゃいました・・・ゴメンネm(_)m

お客様が切れてちょっと休んでたら日曜の男2人がご来店!
背の高い人は昨日から学校通い・・・(^-^)
明日は寒空の2輪講習らしい( ̄∀ ̄)
相方は納車前の新車よりこの頃毎回行ってるKTMのマシンに心奪われ気味・・・困ったねぇ~
そしてふたりの友人Pさんがランクルでご来店(^-^)/
しゅうまつ

本日もマイウェイで終了!(この意味が知りたい人は日曜日の閉店まで粘ってね(^-^)/)
スポンサーサイト

4 Comments

NASH  

Aradin

アラジンの芯って、燃やしたトコが炭になったて不完全燃焼しだしたら、本体に内蔵された工具で削って、芯の新しい部分を出して使うんじゃないの?
ウチの休眠中アラジンが古過ぎる(齢50歳以上)のかな?

2015/03/02 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
アラジンは確かに芯削れば使えますが限界までつかいきってましたよヽ(;▽;)ノ

2015/03/03 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

うり~  

日曜の男その2

こちらにも参上してみましたw

KTM熱はもう下がりました、たぶん(爆)
乗り換えでなく125辺りの増車で検討しようかと思ってます♪
(全く熱が下がってない件)

2015/03/04 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

サンクス!

うり~さん
コメントありがとうございますm(._.)m
毎週日曜日に大きな荷物込みで来店ありがとうございます(^-^ゞ
KTM 熱、下がらずこじらせましたか?(^w^)
125は私も欲しいけど買えないなぁ~(ToT)

日曜日お待ちしてますよ(^-^)/

2015/03/04 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

