--
--

スポンサーサイト

06
2015

3/5

CATEGORY営業日報
今日は、再び気温が少し上がって、表の通りはザブザブ状態…。そんな中、学生時代の部活OBが来て下さいました!

やっぱり男性の方、憧れだったバイクや車ってあるんですね~。フライフィッシングやカヌーが好きって事は知ってたんですが(←フライの毛鉤もカヌーも自分で作るこだわりの人!)、モーター関係も好きだった事がわかりました(^.^)

次回は、ぜひ奥さま、車好きの娘さんといらして下さいネ☆

gantaさんは、ザブザブ道路の中、ハマる事なく、無事ご来店(^w^) 今日は、沖縄話で盛り上がりました♪(ピストン風鈴に、ニヤリしてました 笑)

またまた、ご来店あり!窓越しに「綺麗な方がいらしてくれたな~」と思っていたら、北広島のパン屋&ドッグカフェ「幸工房」さんがご来店(嬉) 幸工房さんは、オープン前からモリモリを応援して下さっていて、とてもありがたい存在!

残念ながら、今月でお店は閉めてしまうそうですが、手作りパンの配達やワンちゃんグッズのネット販売は引き続きあるそうです☆

現在(土)(日)のみの営業、3/29が最終日。お近くの方、ワンちゃんとカフェタイムを過ごしたい方、ぜひ幸工房さんに足を運んで、ふんわり空間をお楽しみ下さい(^-^)/

それから、ご近所さんたちがご来店。いつもご利用ありがとうございます!

本日は、これにて終了かな~と思っていたら、久々にコナンくん登場♪ 日本の未来について(!?)語り合いました(^o^)

気がつけば閉店時間。今日も皆さま、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

