--
--

スポンサーサイト

08
2015

3/6 天気はイマイチだけど暖かいかな?

CATEGORY営業日報
今日は買い出しの時に、お花も購入。今まで飾っていたアイビーには新芽も出てて、テーブルの上に、ちょっとだけ春がやってきた感じになりました♪
はな

ご近所さんたちのお茶会、新しい方も増え、いつもより賑やか(^.^)

お客さまが引いて、ちょっとゆっくりしていると、初めましての女性の方がご来店!ご近所イタリアン「グロリア」さんのお客さまで、ずーっと気になってて、今日タイミングがあって来て下さったそうです(嬉)

ケーキの3種盛り合わせ&ハーブティーのエキナセアブレンドをご注文。ケーキの盛りにテンション上がられてて、こちらまで嬉しくなりました☆

夕方、日が暮れてきて、お店の雰囲気が変わっていく感じも味わって、のんびりして頂けたようで、よかったデス!

徒歩圏内にお住まいとのこと。また是非気軽にいらして下さいネ(^-^)/

そして、夜の部はいつもの常連さんが集まって楽しい話で盛り上がり(^-^)

そこへ二度目のご来店の若い女性がいらしゃいました(´∀`*)

そして仕事終わりのハーレー乗りさんも来店頂き男同士は音楽の事で熱く語り

女性達もまた、ないやら楽しい話で盛り上がり夜も更けました

今日も楽しい時間を過ごして頂けてありがとうございます(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

