08
2015

3/7 中通はザックザク!

CATEGORY営業日報
 天気も良い土曜日ですがモリモリ前の中通は雪が溶けてザクザク・・・ヽ(;▽;)ノ
FF車のお客様が多いモリモリとしては辛い時期です・・・

そんな中、青い106で常連Gさん登場(^-^)/
本日はある物を持ってご登場?
箱庭的ジオラマ!
じおらま

もちろん車両も走行できますよ(´∀`)
じおらま2

作り込みも凄いし見てるだけで癒される(*´∀`*)
車輌も交換してアップで撮影してもイイ感じ・・・
じおらま3

そこに405乗りのNさんも登場(^-^)/
実はNさんも鉄ちゃんなのでその話で盛り上がる盛り上がる!

はい、私は全然ついて行けずに話を聞くだけ・・・(;_;)

そこへ近所のKさんが古いカメラと望遠鏡を持ち込んできました!
処分を依頼されてるのでいずれ紹介しますよ。

夜は道も悪くて雨も降るし静かの夜ですが常連さんがご来店頂き
週末の夜も締めれました。

みなさまありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Weathering

う~ん、やっぱ '60年代生まれが思う列車の色は、はだいろ と しゅいろ だねぃ....あずきいろ ってのもあるけど。
ん? 軽トラ(プーさんに気を遣ってキャリー?)のうしろ半分に“汚し”入ってる?
凄っ!

2015/03/08 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Weathering

NASHさん

やっぱり私らはどうしても西鉄カラーが染み付いてるからね・・・
キャリーは汚しは無かったような?

いづれにしても凄いですよ!

2015/03/11 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment