14
2015

3/13 朝はまた冬に逆戻り・・・

CATEGORY営業日報
今日は、夕方から10名さまのご予約が入っているので、オープン前にテーブルの配置がえ。

午後からは、お出しする料理づくり。昨日のうちに何点か下準備していたので、そんなに時間もかからず用意できました(^o^)
つまみ

料理の準備が出来たくらいに、オシャレな男子学生さんたちがご来店。ケーキの盛り合わせを、みんなでワイワイ楽しそうに召し上がってました☆

ご近所の方なのかな~と思ったら、皆さんバラバラでお近くではないとの事。そして「ネットで“オシャレなカフェ”を調べて、ここに来た」との事! オ、オシャレに感じてもらえたかしら(汗)

またぜひ気軽にお茶しに来て下さいね(^-^)/

さてさて、夕方になり10名さまがご来店。プーさんも仕事から帰ってきて、お料理出したり、ビールを出したりと大忙し。
かいごう

いつもの常連さんたちもご来店。バレンタインデーのお返し頂いちゃいました(嬉)

とてもとても、にぎやかで楽しい夜になりました♪

0 Comments

Leave a comment