--
--


18
2015

3/18 今日も暖かいよ!

CATEGORY営業日報
ここしばらく、あたたかい日が続いたおかげで、お店の前の通りの雪がほとんどなくなりました(嬉)

日差しも強くなってきて、北海道にも、いよいよ春が近づいてきたようです。(ぃやっほ~い!)

車庫に入っていた私のモンキーさんも、整備の為に、ひとまずプーさん部屋へ移動です。(プーさん、よろしくね~)
チッチ号

さて、本日最初のお客さまは、先日、ご来店下さったサムズバイクさん!ご夫婦で自転車での登場です☆
サムさん1

レジ横に昴珈琲さんのドリップコーヒー「ドミニカープ」を置いていたのですが、なぜか奥さまが興味津々!
ドミニカープ

カープ好きのお友達にプレゼントしたいとの事でした!(素敵♪) また仕入れないとなぁ~(嬉)

あったかい午後を、のんびりゆったり過ごせて頂けたようで良かったデス(^.^)

夕方には、いつもの感じでご近所さんたちがご来店。今日も良い1日でした!

※昨日から新しくパンダさんが仲間入り!あし

0 Comments

Leave a comment

