19
2015

3/19 バイクに乗りたいいい天気

CATEGORY営業日報
今日も良いお天気!お天気良いと、気分がウキウキしますね♪

…って事で(!?)、あんこ作り(笑) 久しぶりに、クッキーも作りました(^3^)  
クッキー

ポカポカ陽気の中、ご近所さんたちが、ご来店。そして、お友達の仕立屋さん「物着星」さんが来てくれました!(早速、裏地が破れちゃったガウチョパンツのお直しを依頼♪)  

物着星さんが以前プレゼントしてくれた「袖カバー」なんですが、私が使ってると、お客さまから「それなぁに?」との問い合わせがよくあるので、現物を置いて販売することにしました! 
きっちん
 

洗い物をする時に、すっごく便利なんですよー。重宝してます!販売する事になったら、またあらためてお知らせしますね(^.^)  

途中、常連さんもご飯を食べに来てくれ、にぎやかな1日になりました☆  

※先週、仲間入りしたコトラちゃん!キリッと気合い入ってます☆ことらくん
スポンサーサイト

2 Comments

物着星  

今度はパフェ食べに行きますね~

先週はすっかり長居をしてしまって・・・とっても楽しかったです! 
引きこもりがちですが、沢山おしゃべり出来てすっかりリフレッシュできました~♪ 
袖カバーの宣伝(!)もありがとうございます。
可愛いのいっぱい作って、持っていきますね。
よろしくお願いいたします。

2015/03/23 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

物着星さん

のんびりゆったり過ごせてもらえてヨカッター♪

お仕事柄、黙々と作業の時間が長いだろうから、たまーに意識して「おんもでおしゃべりタイム」作るといいかもね(^ω^)

袖カバー楽しみに待ってま~す✩

※チョコパフェ、盛り盛りでっせーヽ(・∀・)ノ

2015/03/24 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment