22
2015

3/20  天気はいいよ

CATEGORY営業日報
世間では連休前の金曜日です。
はる

先ずはご報告、以前よりやるやる言っていながら全然進んでなかったパフェの第一弾
チョコレートパフェを始めました(*´∀`*)
オープンから4ヶ月近くやるやる詐欺とまで言われてましたがやっと完成!
一度食べてみてね(^-^)/
それとこれも要望の多かったナポリタンもお出し出来るようになりました。
パスタじゃなくてスパゲッティ!昔の懐かしのナポリタンです。
めにゅー

・・・だんだん、カフェと言うより喫茶店に近付いてます・・・(´∀`)

夜はいつもの常連さんにその友達もご来店
音楽話からピアス話まで楽しい会話で盛り上がり
また、久々のご近所さんもいらしてバイク話をしたり閉店まで賑やかな晩になりました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment