22
2015

3/21 祝日だけど仕事だよ!

CATEGORY営業日報
祝日の土曜日、土日休みの人にはなんかもったいない祝日ですねぇ~

開店間際に見たことあるアウトランダーが店先に・・・?
あうとらんだー
masaomi君が同級生を連れて御来店(^-^)/
てか、早すぎるのね・・・┐(´∀`)┌
相変わらずのmasaomi君に安心したような心配するような・・・

そこに本日納車のうりちゃんがヤマハMT-07で御来店(^-^)/
友達PINKちゃんもご同伴!
07-1.jpg
間もなくして学生HIDEさんが登場して
3人でバイクチェック
みつだん
うりちゃん出動と入れ違いで先週ハーレーで来店してくれたTさんがドカティモンスターで御来店(^-^)/
天気がイイとは言え軽装で海岸線を走ってきたとは・・・若い
モンスター

その後HIDEさんのご友人がメルセデスSLKでお子様と御来店(^-^)/
う~ん、うちの店先は一体どこの国?
slk

晩はアーチストのCHIEちゃん御来店で作品のことなんか話してると
久々のマロさんが147で御来店!
147.jpg
CHIEちゃんとマロさんが芸術談義に花咲いて楽しい夜になりました(´∀`)

話の中でアルファ乗りにはろくな男がいないなんて話題になりました・・・ヽ(*´∀`)ノ

プーさんはアルファは昔乗ってただけですから・・・(・∀・)


12 Comments

CHIE  

ありがとーございました★

昨夜はたくさんお話できて楽しかったです!美味しかった♫
アクリル作品、また作りたいなぁ★

アルファ乗りにロクな人が...

2015/03/22 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

アルファ乗り  

私もアルファに乗っていますが心外です。
車に全く罪はありません。

2015/03/22 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Viva! Alfa

私見では、アルファ乗りはイイ人が多いと思う、素直過ぎるというか ウラオモテが無いというか。
羊の皮を被った狼に乗る 狼の皮を被った羊かな?(笑)
ロクデナシは褒め言葉だと理解しましょ〜!

2015/03/22 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

恵巳  

ステキな時間♪

今日はとっても楽しかったです!( ・∇・)
美味しい炊きたてごはんに、ステキなお二人・・・❤
また是非遊びに行きます!
CHIEさんのバッジ、早速つけてまーす♪

2015/03/22 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

>CHIEちゃん

昨晩はご来店ありがとうございました。
色々楽しい話しもできたしマロさんとも話が合ってよかったです。
アクリル加工はマロさんに発注かな・・・?

アルファ乗り・・・苦笑

2015/03/22 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

>アルファ乗りさん

アルファ・ロメオ本当にイイ車です!
私自身乗ってましたし、乗ってる知人友人も沢山居ますよ。

ただ、乗り手がかなりイタリアンな方ばかりです・・・この意味解りますか?

2015/03/22 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

>NASHさん

ハイ!その通り(^-^)/
私が知る限り明るく陽気で物事を楽しんでる方大半
そして、女性が好きな方も・・・ヽ(*´∀`)ノ

素直なんですよ!

2015/03/22 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

TONO  

Tです!

今週はモンスターでお邪魔しました。

タイカレーで、走りすぎて冷えた身体も暖まりましたぁ!

2015/03/22 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

>TONOさん
コメントありがとうございます(^-^ゞ
ハーレーとドゥカティどちらも楽しんで乗ってるのが良いですね(^-^)

また、カレー食べに来てくださいね(^-^)/

2015/03/22 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

恵巳ちゃん

わー♪コメントありがとうございます☆
モリモリタイム、楽しく過ごせて頂けたようで、よかったです!
C HIE ちゃんの作品も気に入ってもらえて嬉しいなっ♪

またお会いできるの楽しみにしてまっす(^-^)/

2015/03/22 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

CHIE  

No title

>恵巳さま
バッジのご購入ありがとうございました!早速付けてくださり嬉しいです。

>プーさんさん&チッチさん
この場をお借りしてしまいました。

2015/03/23 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

CHIEちゃん

お店もココも、どんどん交流の場に使ってね~♪

※4月の大阪での展示、楽しみだね✩

2015/03/24 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment