22
2015

3/22 あぁ~バイク乗りてぇ~

CATEGORY営業日報
開店準備中、かなりイイ音をさせてバイクが・・・(;゚Д゚)!
開店30分前にウリちゃんとMさんがバイクで御来店・・・(~ω~;)))
朝から
cbr

片付けもそこそこハイオープン(^-^)/

その後学生HIDEさんも登場していつもの感じ?
ざわざわ

常連gantaさんにパフェを食べてもらって感想を・・・『美味い!』頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ぱふぇ

二回目来店の女性の方が同僚の方2名連れて御来店!
店内やCHIEちゃんの作品を見てカワイイ・カワイイの連呼・・・ありがとうございますm(_)m

食べログを見て初めて御来店の方まで本当に楽しい一日でした。


今週も沢山の皆様に御来店頂き本当にありがとうございました。
また、来週も皆様の御来店お待ちしてますよ!(^-^)/

PS、どうしてもバイクに乗りたくてDAXさんを引っ張り出すもエンジン掛からず・・・ヽ(;▽;)ノ
DAX.jpg

4 Comments

うり~  

いつも閉店時間+αまで居座ってるので、
今回は早めに来てみましたw(汗)
ご迷惑をおかけしました(爆汗)

そう言えばまだパフェ食べてないっ!
次回必ず頂きますw

2015/03/24 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

うり~さん

コメントありがとうございます(^-^ゞ
開店時間と閉店時間の件は現在検討してますf(^_^;

パフェも今度食べに来てくださいね(^-^)/

2015/03/24 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Genius

DAXのデザインってホントに秀逸だなぁ〜 コレ考えたヒト天才だと思う。

2015/03/24 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
確かにダックスはモンキーよりファニーで良いデザインだと思いますよ!(^w^)
まあ、私のダックスのイメージは高校時代の近所の不良の足バイクかな?f(^_^;

2015/03/25 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment