--
--


25
2015

お休みだけど・・・

CATEGORY休日
クルマにチッチさんのモンキーを積んでお出かけです(^-^)/
モンキー01

火曜日はお昼の仕事も休みなんですが・・・何故か陸運事務所に出勤・・・┐(´∀`)┌
お客様のお車の廃車の手続き(´∀`)

そして、市税事務所で手元にある原付の名義変更と飾ってるモンキーの排気量ダウン!
これでバイクの免許がなくても車の免許で乗れますよ(^-^)/

それからピストンブローククラブに顔を出してモンキーのパンク修理とオイル交換!
のつもりがパンクはパンクでもタイヤにクラックが入っててそこから漏れてたヽ(;▽;)ノ
(だから穴見つからなかったのねぇ~(ーー;)
pbc
(ブルドックの絵は娘さんの力作(^-^)/)
仕方ないのでモンキーは預けてその足で喫茶の師匠の輪茶館へ!
ss

マスターと昔話やら喫茶業の心構えそれにメニューについても教えを乞いました。
りんさ01
マスターありがとうございますm(_)m

休みだたけど有意義な一日でした。

2 Comments

NASH  

Zoo?

ダックスやらモンキーやらブハドシグ(笑)やら....動物園かよ!?プーさん....ってクマだし(笑)

2015/03/25 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
実は店内随所に動物隠れてます!
見に来てほしいねぇ~(^-^ゞ

2015/03/26 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

