25
2015

3/25 冬にまたもどる・・・?

CATEGORY営業日報
今日は、ちょっと寒いですね~。風も強いぃ~。

そんな中、プーさんの車仲間・のあっち登場!以前、のあっちが開催してくれた異業種交流会に参加したんですが、その時に知り合った方が何人もお店に来て下さいました。のあっち、ありがとねー♪

数分後、gantaさん登場~。タイカレー食べ食べ、車談義に花を咲かせてました(^-^)
のあっち&GANTA

と、そこへバータイムに来てくれているCちゃんがご来店☆ 来るたび、雰囲気が違うオシャレ女子さんです!そして、モノづくりが大好き。今日はパンやコーヒー豆で作ったブローチや、モリモリのキャラクターのくまちゃんの缶バッチや髪留めを作ってきてくれました(嬉)
ぶろーち
もりもり

続いてのお客さまは、町内会の常連さんたち。気がついたらCちゃんも輪の中に。楽しそうにおしゃべりしてました♪ 年齢差たっぷりですが(笑)、違和感なくモリモリらしい(!?)ほのぼのな風景です(^q^)

賑やかな中、さらに新しいお客さま。私が学生時代にお世話になった女性の先生です。食物栄養の先生で、乳製品のレシピ本も出されてた方なので、ケーキをお出しするの、ちょっとドキドキでしたが「ほどよい甘さで、どれも美味しい!」頂きましたp(^-^)q

夕方には、雪がチラチラ。また寒さが戻ってきましたが、確実に春が近づいてきてるので、気持ちはワクワクです☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment