--
--

スポンサーサイト

29
2015

3/26 朝からお散歩!

CATEGORY営業日報
今朝は爽やかなお天気!久しぶりにサイクリングロードをウォーキング☆
P1001466.jpg
しかし、まだ寒かった…。手袋は必要だったなぁ。帰り際、ラブリーな小さなトラックを発見!(Q:プーさん、この子のお名前、なんですか~?)
P1001468.jpg

戻ってから、これまた久しぶりに窓を開けて風通しよくして、ソファも移動させて、お店の床拭き掃除~♪

今日のお客さまは、初めましてのチャーミングなママさん&ベイビーちゃん!お近くで用事を済ませた後、ランチを食べれるお店を探してて、食べログで見つけてきて下さったとのこと(嬉)

決め手は「ソファ席がある」だったそうです!

ベイビーちゃん、ソファですやすや眠ってくれて、ママさんゆっくりランチ出来ていたようで、よかった~(^-^)

そこへ、仲良し学生2人組が登場~。何回もご来店、ありがとね。今日は平日なので「あれ?学校お休み?」と聞くと「春休みでーす☆」 そっか、学校さんは春休みなのね~。

お2人とも、チョコパフェをご注文。キャッキャと盛り上がってました♪
ぱふぇぇ

途中、学生さんに「あちらの親子さん、今日初めてモリモリに来て下さったのよ~」とお話したら「美味しいから、また来てねー!」と大きな声で宣伝してくれました(^w^)

夕方には、お友達がご来店。彼女は開業する為に技術・経験を積んでいるとこなんです。「こんな感じにするの~」とアイデア満載のショップカードの試作品を見せてくれました!すでに「カタチ」にしてるとこ、素晴らしい~。こーゆーのすごく大切だと思います!

彼女のお店がオープンしたら、うちにショップカード置くので、みなさんよろしくです~(^3^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Tri-Cycle

画像の三輪車は何? Apeにしちゃあ顔が違うようだし....
自二免許持ってなく、先にバイク注文してから免許取りに行く根性もないワタクシは時々、ムショウに三輪車に乗りたくなりますが....もしかして子ども還り!?(笑)

2015/03/29 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
確かにAPEにしては?
現物見てないので何とも言えませんがリフレクターの付き方見ると
輸入品かと・・・?
三輪って一体どんな乗り心地かね?

2015/03/29 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

