--
--

スポンサーサイト

29
2015

3/27 店前も掃除!

CATEGORY営業日報
今日も良いお天気!気温も上がってきたので、お店の前のお掃除☆ 気分すっきり、オープンです♪
そうじ

本日最初のお客さまは、初めましての若い男性の方。待ち合わせということだったので、ややしばらくして、お友達がいらしたんですが…、くまモンMonkeyで登場!!!
クマモンモンキー1

今のMonkey、熊本工場で作られている関係で、くまモンとのコラボMonkeyが発売されたんですって!カワイイ~(^w^)
クマモンモンキー2

北の沢の輪茶館さんのお客さまで、マスターのブログでうちの存在を知って来て下さったそうです(嬉)

お2人とも、大きなバイクにも乗られているそうで、モータートークで盛り上がってました☆

続いて、バータイムに何度か来て下さっているラブリーな若い女性の方が、カフェタイムに初来店♪ 途中、噂の(!?)探偵さんも登場~。席が近かったのもあったので、それぞれにご紹介。

すっごく話が弾んでて、お互い楽しい時間を過ごされたようです!

だんだんと、新しいお客さまが増えてきたり、そういった方が再度足を運んで来て下さったり、本当に嬉しい限りですo(^o^)o

バータイムは先日偶然再会した30年来の知人M村さんがご来店!
昔話や商売について色々話してくれました。
常連さんも来てくれて楽しい夜でした。
スポンサーサイト

5 Comments

NASH  

096

くまモンキー、やはりナンバーは096(※熊本市の市外局番)でしょうか?
....あ! 0始まりは無いか!

2015/03/29 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

マルちゃん  

楽しいひと時でした!!

先日、くまモンでお邪魔させて頂いたものです。
バイク仲間と共々、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コーヒーやケーキ、お食事もどれも美味しかったです。

今度は、夜の部にもお邪魔してみたいです!!

2015/03/29 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

希望ナンバーの無い原付はひたすら待つしかないのよね・・・待たないか?(・∀・)

2015/03/29 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

マルちゃんさん

コメントありがとうございます
当日は居なかったプーさんです(^-^)/
こんな店ですが気に入って頂ければありがたいですよ!
またのご来店お待ちしてますね(*´∀`*)

2015/03/29 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

マルちゃんさん

コメントありがとうございます!

バイクやクルマが好きな方どーしの会話は、マニアックでわからない部分も多々ありますが(笑)、楽しい気持ちが伝わって、聞いてる方も楽しくなります♪

夜の部は、また違った雰囲気になって、落ち着く空間かと思います。
また是非、気軽に遊びに来て下さいネヽ(・∀・)ノ

※土曜日にお客様から「大盛りで美味しいあんかけ焼きそば」のお店情報教えてもらいました✩ 近々偵察に行ってきます!

2015/03/30 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

