--
--

スポンサーサイト

29
2015

3/28 先日の激務でプーさん瀕死・・・?

CATEGORY営業日報
今朝も爽やか~♪ あまりに気持ちいいので、通り面の大きな窓を開けたままオープン!
(プーさんは昨日の仕事の疲れもありグロッキー・・・(;_;)

オープン間もなく、gantaさん登場~。うちで預かっていたバイクを車庫から出して、キック×10回でエンジンかかってました!(うちのダックスさんは、やはりかからず…)
がんちゃん1
ダックス

バイクのハンドルやら何やら外して作業しているのを、私も外に出て見学。走りには関係ないパーツの交換なんだそうですが、男子はこーゆーの好きですよねぇ~(^o^)
がんちゃん2

作業が終わって、お店でお茶してると、初めましての女性のお客さま☆ いろいろお話していると、プーさんの車仲間Nさんのツイートを見たのがきっかけで、モリモリの存在を知ったそうです。

お店の雰囲気&ケーキ、とっても気に入って下さってました(嬉) 途中から、ご近所さんも交えて和やかトーク。ほのぼのと、下町チックなモリモリカフェタイム♪

ラストは、学生HIDEさん。新メニューのナポリタン、本日で2回目のご注文(^-^)v 盛りも味も満足して頂けたかなぁ~。

バータイムは、ご近所さんやお友達が来てくれて、ワイワイ賑やかな夜になりました。また、明日もよろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Kick It!

先日 近所のコンビニで、原チャリスクーターのセルを10回以上回してエンジンスタートするワカモノを見ました。「キック付いてんだろーが」って言葉が喉まで出かかってましたが自粛、イマドキの原チャリのバッテリーって丈夫なんだね〜。
オシガケなんて最早死語か?

2015/03/29 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
現在のバッテリーは良くなってるしセルしかないモデルも大半
押しがけって・・・私はやってますよ(^-^)/

2015/03/29 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

