01
2015

3/29 天気いいからみんなお出かけ?

CATEGORY営業日報
とても天気が良くて暖かい日曜日(昨日の方が暖かったかな?)
FBとか見てもみんなバイクなんかで出かけてる・・・(羨ましい)

てことで、オープン前に先ずはダックスさんを起こすことに!
ガソリンを新しくしてプラグ磨いて・・・
ハイ、簡単に掛かりました(´∀`)
早速、チッチさんが試運転!
だっくす002
ついでにノーマルモンキーも始動!キック一発で問題なく掛かり試乗も問題なし、
やっと春に近づいたかな?
もんきー001

そこにgantaさん登場!
バイクで出掛けてたけど寒くて戻ってきたとか・・・┐(´∀`)┌

春の訪れを告げるイイ音とともにX1/9でMさんがご来店(^-^)/
この車を見ると春が来たと思えますよ(´∀`)
xx19

その後この頃ご贔屓のmakiちゃんがお友達を連れてご来店(^-^)/
ガールズトークで盛り上がったり

食べログを見て初めてお越しの家族連れの方々もスイーツを食べながらのんびり時間を楽しんでいただき
閉店まで盛り上がり楽しい週末でしたm(_)m

2 Comments

NASH  

70's

ワゴンRが映り込んでなくて、日付けがなかったら1970年代の写真だね〜
プーさんノーヘルだし(※むかーし昔は原付のメット着用は任意だった)
それにしてもX1-9は美しい〜!

2015/04/01 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

確かに時代が・・?かもね。
私が原付免許取ったときはまだノーヘル化だったのよ。
当時、真偽の程は解らないけど制限速度30Km以下の道路は
デカイバイクもノーヘルで良いなんて噂があって
30Km規制の道路探した記憶があるのよね・・・(´∀`*)

2015/04/01 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment