--
--

スポンサーサイト

01
2015

4/1 多少の嘘は許してね・・・の日

CATEGORY営業日報
4/1エイプリルフール!
この頃はいろんな企業もネットで軽い冗談も流してますがそれだけ平和って事でしょうね?

で、先週末から体調不良のプーさん月、火と完全に風邪の症状で(||´Д`)o遂にお休み・・・(本気よヽ(;▽;)ノ

開店準備のチッチさんを残し主治医のM先生のところに行って注射してもらい薬をもらって帰宅!

帰宅するとピストンブロークの社長がチッチさんのモンキーを持って来てくれてました(=^0^=)
ぴs
OVER50
前後新品タイヤにオイル交換、それにクラッチやチェーンも気になるところに手を入れてくれてました。
おかげさまでかなりいい感じ!
果たしてこれをチッチさんは感じれるのか・・・?
御昼も食べて行ってくれて本当にありがとうございましたm(_)m
1-2.jpg

これでチッチさんの行動範囲も広がるかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

