--
--

スポンサーサイト

07
2015

4/2 天気が良いからモンキーに乗る!

CATEGORY営業日報
今朝も良い天気!これは、午前中はモンキーさんとお出かけだな♪…と張り切って出かけたものの、バックミラーついてないのに気づいてすぐにUターン。。気を取り直して出かけると、今度はガス欠…。
もんきーー

ピストンブロークさんのメンテナンス後だから、大丈夫ではあるけど、何かやらかして営業時間前に帰ってこれなかったらイカンので、ちょい乗りで戻ってきました(´Д`)

戻ってから、お店の前&窓拭き掃除☆ 気持ち良く、本日もオープン!

が、しかし、今日はのんびりday~。こんな時は、久しぶりのお友達に手紙を書くに限る!…と、書き書きしていると、お手紙2通届きました(嬉) 

きゃすちゃんからは、イベントのお知らせ。4/23(木)~25(土)11~19時 札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場(西) にて、『rucni(ルクニー)』という雑貨&ハンドメイドの作家さんのShopが集まるイベントがあるそうです。(フライヤー、うちに置いてます) 
RUCNI.jpg

きゃすちゃんは25(土)に出展します。キョロキョロおめめの「おばけちゃん」を探しに、興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さ~い!(会場にきゃすちゃんもいますよ。きのこカットのキュートな眼鏡女子です☆)

そして、小樽大好き女子Gちゃんからも。手紙の端々に描いてあるモリモリダンス(!?)してる味わい深いネコたちに、ひとり大爆笑してました(笑)
もりねこ1
もりねこ2

さて、夕方になり、プーさんリクエストの茶碗蒸しでも作ろうかな~と夕飯の準備をしていると、古民家好きのmakiちゃんご来店!

日曜に来てくれたばかりだけど、すでにモリモリが恋しくて…ですって☆

そして、これまた土曜に来て下さったプーさんのお友達が、仕事帰りに同僚の方と一息つきに来て下さいました(嬉)

ラスト1時間でもお客さまはいらっしゃいますから、夕飯の準備なんぞしてはいけませんね(反省!)
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Coming Soon?

茶碗蒸し....そのうちウラメニューになったりして(笑)

2015/04/07 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
実は裏メニューでなく事前注文を考えてたりしてf(^_^;

2015/04/07 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

