--
--


07
2015

4/4 一転天気が良い!

CATEGORY営業日報
一夜明け天気の良い土曜日
バイクに乗りたい気持ちも抑えつつ開店準備です(当たり前か?)
だっぅす

開店準備をしてると店の前に人影が?
初めてのお客様3人様!食べログを見てご来店です。
息子さんがこの近くの寮に入寮で帯広からのお越しでした。
食後の会話の中に『食べログを見て来店しても美味しいところが少なくて・・・とても美味しかった』
って事は合格ですか・・・汗汗

そして、お子様がウチがお気に入りのお母様と息子さんが部活前にお茶してくれました。
息子さんはたまにウチの前を通ったり覗いてみたり・・・(´∀`*)
誕生日にはウチのガトーショコラにして欲しいなんてお母さんに言ってましたサンクス(^-^)/

バイクの音とともにgantaさん登場!
gb

寒い!とか言いながらも楽しそう(^-^)

そろそろウチGPzも準備しないとなぁ~

バータイムも常連Kさんと楽しく話し夜も更けて
Mっつんも久々に登場

楽しい週末ありがとうございましたm(_)m

1 Comments

NASH  

Hot-water Bottle

湯たんぽみたい(失礼!)なタンクがカッコいいgantaさんのバイク、満タンで何リッター入るのか興味あり。

2015/04/07 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

