07
2015

4/5 寒いけどなんとかいい天気?

CATEGORY営業日報
背の高い人のバイク納車が今朝だったのだが起きれないのと店の準備で動けず・・・残念

開店直後gantaさんが昼ご飯に来てくれました!
新メニュー懐かしのナポリタンに絶賛の評価(^-^)/!
チッチさんには理解できないケチャップ効きまくりの太麺!
決してパスタではなくスパゲッティ!まあ、私が好きなんですが(^-^)

そしてツインの図太いサウンドでロック好きでもあるKさんハレーで登場(^-^)/
hd1

新しいハーレーだけどこのカラーとタンクデカールで70sの雰囲気ムンムン
hdt

長身のKさんとハレーのマッチングがまた渋い

夕方にまた初めての若いカップルが御来店!
食べログにて近場のカフェを探してたら見つけたみたいです。(食べログさんサンクスですm(_)m)

閉店間際に常連Kさんがパフェを食べに来ていただいて本日も終了!

楽しく一週間仕事させていただきました。ありがとうございますm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

I Am Shorty

Stars and Stripes柄の革ジャンが似合いそうなハーレー、イイ!
長身?....やはりデカいバイクは背高くないとね〜(T_T)

2015/04/07 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
体格は遺伝だからねぇ~f(^_^;
私は恵まれてる方だからほとんどのバイクには乗れるけど、やはり自分とマシンはキャラを合わせたいね(^w^)

2015/04/08 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment