--
--


08
2015

4/8 天気はいいけど風は冷たいよ

CATEGORY営業日報
今日は、ピッカピカの青空!はれ
…ですが、気温は下がって、少し冬に戻った感じです。さむ~ぃ(@_@) 備え付けのストーブ+アラジンさんで、店内をあたためて、元気にオープン♪
あらさん

外から見て「カフェ」らしさがわからないので、以前から「こうしよう!」と思っていた事を、空いてる時間にアリモノで、ちょっとカタチにしてみました。
p

私の感じでは、色&雰囲気は◎!プーさんが帰ってきたら、見てみてもらおう☆

夕方に、ご近所さんがご来店!1週間あってないだけですが、ものすごくお久しぶりな感じ(^.^) また気軽にお茶にいらして下さいね~!

2 Comments

NASH  

Sign

外に向けて硝子にカッティングシートを直に貼るってワケにはいかないの?
二重窓の奥行きを利用して、内側と外側の硝子にに貼ったら、立体感のあるサインが出来そう〜、カーテン閉めても外から見えるし。

2015/04/09 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

確かにサインガラスに貼るってのも手なんですが
ガラスの間に温度差で曇ることが多いんですよね・・・(ーー;)

2015/04/10 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

