--
--


17
2014

お盆休み5日目!

CATEGORY開業準備
お盆休み最終日です。
正直休み前に考えてた半分も進んでません・・・でもこんなもんか?

本日初めの仕事は玄関の壁に付いてる王冠外し!
付いてるコンパネごと外すつもりだったけどクギが下板まで留まってるので
一個ずつ外すハメに・・・(泣)
P1000709.jpg


そんな中チッチさんは換気扇を掃除したいと言うので本体を外して隅々まで清掃(凄)
P1000712.jpg

その後キッチン床周りを清掃してチッチさんは本日終了!
P1000719.jpg

私はバケツ一杯でギブ!
P1000717.jpg

まだまだ、沢山付いている・・・しかし、前オーナーの根気と執念感じるぞ!

4 Comments

NASH  

座布団

換気扇掃除の仕上がりが素晴らしい~! 札幌の松井一代に座布団10枚ー!
バケツいっぱいの釘付き王冠は、クラスター爆弾の材料みたいだねぃ(笑)

2014/08/18 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

らららまろ  

No title

やってますね~(^^

リフォームで役に立つ工具

インテリアバール。 
 王冠外すのも いいと思うし、ひとつあると吉!
ホーマックで1000円しないと思います。

2014/08/18 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: No title

らららまろさん

先日はお手伝いありがとうございましたm(._.)m

入口の壁は王冠で簡単には剥がせませんでしたToT)

インテリアバール探してみますね!

2014/08/19 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
座布団10枚も、ありがとーう☆
10枚だから、旅行とか豪華商品とかもらえるんですよね(笑)?

らららまろさん
先日は本当にありがとうございました!カウンターのカーブ、とっても気に入ってマス(^o^)

2014/08/19 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

