11
2015

4/9 バイク乗りたい・・・byプーさん

CATEGORY営業日報
今朝も良い天気!今日の買い出しは、モンキーさんと。エンジン、調子いいね~♪
もりもり0101

お昼すぎ、本日一番のお客さまかな?と思ったら、大家さん。ニッキアメの差し入れでした(^o^)

あめ
その後、久しぶりにいろんなレシピを見ていた中で、気になった「マーマレードケーキ」を早速作ってみることに。(ほんのりシナモン&ブランデー風味)
マーマレードケーキ

焼き上がった頃に、ご近所さんがご来店。ナイスなタイミングなので、味見してもらいました!

その後、旭川のお友達からお礼のお礼が届きました(驚) わざわざありがとう!またライブで一緒に盛り上がりたいね~。そして、いつかお店に遊びに来てね(^-^)/
おみやげ

夕方には、お友達が来てくれました。「ココに来ると落ち着くわ~」とのご感想。いつでも、まったりしにきて下され~。 彼女にもマーマレードケーキ、味見してもらったらOK頂きました☆ メニューになるかなぁ~(^ω^)

閉店後も、引き続きおしゃべりしてたら、そのうちにプーさん帰宅。ゴソゴソしてるな~と思っていたら、モンキーさんで出掛けて行きました。プーさんも乗りたかったのね~。 

走ってるうちに思いついて、美容室Pleaseさんに寄って、お茶をご馳走になってきたそうですよ~。オーナーのネコちゃん、いつもいろいろありがとねー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment