--
--


12
2015

4/11 今日も天気がいいね~

CATEGORY営業日報
朝から天気も良くてツーリングなんかに出掛けたい気分!

開店早々、gantaさんがバイクで登場!
中々ごっついタイヤに変更してます(・□・;)
がん2

ご近所さんが登場してお話ししてたらFDが登場!
rx7-1
以前、くまモン、モンキーで来店してくれたマルちゃんが今日はRX7で御来店(^-^)/
走行2万kmの極上モノでセンスいいモデファイしてます(*´∀`*)

チッチさんの友達もお昼食べに来てくれたり賑やかな土曜の昼過ぎ。

店の前に405が!N尾君が来てくれたらちょうどN尾君の友達の女性も自転車で来店(^-^)/
待ち合わせかと思ったら全くの偶然だったとか・・・凄い(・□・;)

そして締めは大きな人が大きなバイクでご来店!
ひで1
HIDEさんがうり~さんと新車のバイクで来てくれました(^-^)/
にい

それなりにデカイプーさん(176cm)が跨っても両足つま先立ち・・・(決して足は短くないぞ・゜・(ノД`)・゜・
ぷうう
しかし、こんなデカイのを初めてのバイクに買ったHIDEさんは偉いのかバ○なのか・・・?
旅行前に顔を出してくれてTHANKS!

そしてうり~さんのバイクにはカワイイ物が・・・(*´∀`*)
はれ

夜は久々プーさんの恋愛アドバイスを某女子にしたり
アクセサリーを作る女子のミニ工房になったり
こうぼう
女子力アップの講座を開いたり
競馬談義になったり
本当にごちゃ混ぜのモリモリナイトで閉店まで楽しい営業が出来ました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございますm(_)m

0 Comments

Leave a comment

