12
2015

4/12 朝からチッチさんはモンキーで・・・

CATEGORY営業日報
朝起きたら~チッチさんはモンキーで買い物に出掛けてました(;_;)

お昼ダックスさんを店前に出してたらご年配の家族連れの方がの御来店!
チッチさんの大学の教授夫妻とお嬢様が御来店(^-^)/
チッチさんも昔話に花咲いたり楽しそう(^-^)

(そう言えばプーさんは大学時代の教授なんて話したことないなぁ~(;_;)

常連gantaさんが来てくれてバイク話で妄想して楽しんだり

先週いらしゃった家族連れの方が今度は御主人も連れてご来店頂いたり

常連や新規それに常連になってくれそうな方々も増えてきてお店の楽しさがヒシヒシ感じる一週間でした。
来週も楽しく忙しい一週間だと嬉しいなぁ~

3 Comments

ganta  

ヤバイです

アレが頭の中走ってますσ^_^;

2015/04/19 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

gantaさん ロト6当たりましたか?(^w^) 頭でクルクル回ったらヤバイですねf(^_^;

gantaさん
ロト6当たりましたか?(^w^)
頭でクルクル回ったらヤバイですねf(^_^;

2015/04/20 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ganta  

世の中甘くありません

夢と消えました…σ^_^;

2015/04/21 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment