16
2015

4/13 今日はお休みデス

CATEGORY休日
本日は定休日。良いお天気なので、ちょっと郊外にモンキーさんで買い出しです♪

しか~し…食材をまとめて買いたくても、運べるのはリュックに入る分だけ。取り急ぎ必要なモノだけを買ったんですが、それでも重いぃ~(泣) かなりの前傾姿勢で、いったんお家に戻りました。フィ~。
こすとこ

その後、久しぶりに江別へGO!お友達のお花屋「モンシュシュ」さんで、お祝い用の小さなアレンジメントを作ってもらいました☆ フミちゃんは、とってもセンスが良いので、いつもおまかせしてます(^o^)v
もんしゅしゅ

お花をお願いしている間に、以前お店に来て下さったご家族のところや、大学でお世話になった先生のご自宅に顔を出してきました。

※お見送りしてくれてるハナです♪
ワン

そして、お花を引き取りに行き、次は厚別へGO!そうです、いつもお世話になってる「おにぎり家さん」が6周年なので、そのお祝いに!
おにぎりころころ

あいにく、かよこさんは不在でしたが、あらためてパートの方たちとゆっくりお話出来たり、絵描きのF先生がちょうどご来店で久しぶりお会い出来て、よい時間でした。  

F先生、とっても素敵でラブリーな旧車をお持ちなんです。もう少し暖かくなったら、モリモリにその愛車で来てくれるそうです(嬉)  

【後日談】2日後に手帳のメモを見て愕然!6周年は来月ではないですか(@_@) 「(木)は行けないから、今日しかない!」と1ケ月勘違いしてました。。 思い込んだらピューって突っ走る性格…困ったもんです(泣)

おにぎり家さん6周年、正しくは5/14です! かよこさ~ん、こんなとんちんかんなヤツですが、これからもよろしくお願いします(>人<)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment