16
2015

4/14 お休みは歯科に・・・

CATEGORY休日
今日は定休日で、プーさんもお休みの日。時々、気になるお店にランチに行ったりするんですが、今回は中央区の「ムジカホールカフェ」さんへ!
むじかかんばん

4/7~26まで、「hanabatake」という「お花」をテーマにしたアート・音楽イベントをやっていて、CHIEちゃんの作品も展示されているんです。  
ちえちゃん

他の出展作家さんのjobin.さんのモビールや、久しぶりのPATANICAくんの作品も楽しみにしていたので、期間中に来れて良かった~。
モビール
ぱた

居心地の良い空間で、のんびり・まったり過ごせました(^.^)

ランチ後はソロ行動。プーさんは歯医者さん、私はショッピング。でも、お目当てのものがなかったので、大通公園をぶらぶら。

そのまま知事公館まで歩いて、プーさんから連絡くるのを待ってようかなーと思ってたら、「もう終わったよ」との連絡が。

「じゃあ、円山公園まで歩いて行くから、そこで拾ってねー」と返事をして、北上せず大通りをそのままてくてく。

西18丁目駅前に、以前バイトをしていたジンギスカン屋「ラムハウス・ケケレ」さんがあり、その前を通過。駐車場にマスターのじゃない車が停まっていたので「出かけてるのかな?」と思っていたら、停まっていた真っ赤なオープンカーからマスター登場!
ゆーのす

娘さんの送り迎えなどがなくなったから、ツーシーターに変えたそうです。(ちょうど乗ったまま幌を閉めてたところでした) マスター、似合います~☆  

プーさんに連絡し、急きょケケレで待ち合わせ。マスターに自家製烏龍茶(美味しい♪)をご馳走になりながら、久しぶりにマスターとゆっくりお話出来ましたo(^o^)o  

プーさんと合流後、ホームセンターでこまごまとお買い物。これで、よーーーやく、完成出来るものがあるんです。近々、お店デビューしまっす!!!
スポンサーサイト

1 Comments

CHIE  

出遅れました

おーーー。バタバタしててBLOG拝見できないままいました。
ご来場&記事掲載ありがとうございました★

近々お店に伺います!
※まだバッジができあがっていないのです…出来上がったら願いします♪

2015/04/24 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment