--
--

スポンサーサイト

16
2015

4/16 いよいよラジオ放送日です!

CATEGORY営業日報
いよいよHBCラジオさんの番組「カーナビRadio午後一番!」の中継の日☆

表に、モンキーさん&ダックスさんを並べて、ラジオをHBCにあわせて、番組を聴きながら、オープン♪

昔のバイト先(道路の強度をはかったりする研究室的な現場)が、朝からずっとHBCを流していたので、カーナビラジオは自然と聴いてました。番組では、いつも明るい会話が飛び交ってて、よく作業しながらゲラゲラ笑っていたのを思い出してました(^.^)

今年で20周年だそうですよ。スゴイ~!!!おめでとうございます!  

さて、打ち合わせの時間になり、カラフルでポップなトピッカーが到着☆
とぴっかー
担当ディレクターの方と、中継担当の大森さんと打ち合わせ。 ご近所さんたちも、いつもどーりにお茶&見守り隊として来て下さいました。

限られた時間の中で「個性的な部分」や「楽しい雰囲気」など、たっくさんアピールして頂き、本当に感謝、感謝です(^人^)
おおもりsan


大森さん、中継後に「昔ながらのナポリタン」について、熱く語ってらっしゃいました!(サイン、ありがとうございました!)  

うちは、まさに大森さん好みのナポリタンだと思うので(アルデンテってなんですか?の太麺です 笑)、ぜひ召し上がりにいらして下さいねー(^-^)/

それにしても、「モ」の看板に、古いバイクが並んでる昭和な一軒家…あらためて、ホント謎な店だよな~と思いました(笑)
も

まだ、ご来店されたことのない方は、ぜひぜひ勇気を持って(笑)「カラカラッ」と玄関を開けて、店内の雰囲気を味わいにいらして下さいネ。ご来店、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

