20
2015

4/17

CATEGORY営業日報
今日は午後から雨のようなので、午前中はやめの時間に買い出し。白石区菊水のお米屋「井元米酒店」さんへ!こちらでいつも玄米を精米してもらってまーす!

しか~し、今日はモンキー。背負える量には限りがあるので、5kgだけ購入。ん?でも、案外まだいけるかも(^w^)

今日もいろいろなお客さまがご来店。様々な世代の方がごちゃ混ぜで、いい感じです(^.^)

夕方に、ハーブティー屋「Johnly's Organic」さんが来て下さいました!試飲用の新しいブレンドも持参してきて下さり、早速試してみました。ローズの香りが素晴らしく、女子力かなりアップしちゃいそうですよ♪
じょんりー

バータイムも、またまたごちゃ混ぜで、楽しい時間になりました☆ 新しいメニュー・チョコパフェは、夜の時間も人気です(^-^)v

4 Comments

NASH  

Transporter

モンキーを三輪車に改造して、大きな荷台を作ったら 沢山買い出し出来る(笑)

2015/04/20 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

昔、そーゆー自転車に乗ってお買い物に行ってるお母さん、いましたね~(^ω^)

サイドカー好きのお客様から、モンキー用のサイドカーが存在すると聞いて、「見た目かわいいし、実用的!」と、一瞬鼻の穴が膨らんだのですが、プーさんに「不安定だよ~」と言われ断念。。。

2015/04/21 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

NASH  

both

不安定? じゃ右左に1個ずつサイドカーつけて『両サイドカー』...ってバイクじゃなくなるか!(笑)

2015/04/21 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: both

NASHさん
> 不安定? じゃ右左に1個ずつサイドカーつけて『両サイドカー』...ってバイクじゃなくなるか!(笑)
素直に車にします・・・ヽ(;▽;)ノ

2015/04/26 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment